2011年4月18日月曜日

ラジオ出演します!

キム兄の呼びかけで集まった「福山楽しいことみつけ隊」でPFEの話をさせていただきました。
すると、その日の参加者の中にエフエムふくやまのパーソナリティの方がおられ・・・

ラジオで話ますか?

「そうですねぇ。そうできれば」

「じゃ交渉してみます」

とのお話でとんとん拍子に出演が決まりました。

エフエムふくやまは福山のコミュニティ放送局で、これまでにもお世話になったことはあるんですよ~。

で、今回は夕方の
●イブニング ステーション  月~金曜日(16:40~19:00)
の中の17時30分~5分くらいのコーナーで出演します。

想いが伝わるように話せるといいなぁ~

放送はユーストでも見ることができるので、ぜひ応援よろしくお願いします!

ユースト配信はこちら→イブニングステーションユーストリーム配信

0 件のコメント:

コメントを投稿