2011年4月30日土曜日

SocialTOUR 第二弾「元気と笑顔を届けるプロジェクト」 スタートしました!

東日本大震災サポートチーム SocialTOUR 第二弾「元気と笑顔を届けるプロジェクト」 が 4月29日夜、東京・錦糸町から出発!今回は5月5日までの予定です。

前回のブログで物資のご協力をお願いしました。
そして、皆さまの暖かいお気持ちがたくさん届きました!




詳しい様子はこちらのブログで!→4月29日の受け入れ場所の様子

それらを七沢荘のバスに乗せ、錦糸町を出発した七沢号は30日朝、宮城県亘理町へ到着。早速、上映会の準備です。

避難所となっている体育館はあっという間に映画館へ。
外ではポップコーン作りが行われ、たくさんの子どもたちの笑顔があふれているようです!
チーム広島から参加したメンバーも、腕にPRAY FOR EAST from FUKUYAMAのステッカーを貼って活動中!


http://socialimagine.com/team/

後ほどユーストリームでも様子が配信されると思います!
 みなさん、#s_tourでつぶやいてください。つぶやきをリツイートしてください!
よろしくお願いします! 

0 件のコメント:

コメントを投稿