2011年5月27日金曜日

みらい福山」シネマサロンにてステッカー販売!

「特定非営利活動法人 みらい福山」さんの企画行事

「みらい福山」シネマサロン第2弾「オカンの嫁入り」
の会場にて、PRAY FOR EAST from FUKUYAMA のステッカーを販売していただきました!



 「特定非営利活動法人 みらい福山」は,「人権・いのち・平和」に視点をおき, 誰もが自立して一生を通じていきいきと暮らしていけるよう, 人と人のネットワークを紡ぎあい, つながりあって, あらゆるライフステージにおける問題に取り組んでいる団体さんです。昨年は「おとうと」の上映もされました。



行事の多かった日でしたが、大勢の方が足を運べれ、ステッカーにも賛同してくださいました。
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿